ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きリーマンスロッターの稼働日記。少しづつハイエナ稼働→設定狙い稼働に切り替えております。(平日→ハイエナ 休日→設定狙い)元ギャンブル依存症です。

ギルティクラウン 稼働!!読者さんからのリクエストあったため、打つと初打ちでフリーズ降臨!!ヴォイドチャンスリバースの破壊力をとくとみよ!!

おはようございます!!ロベルタです。。


昨日は体調不良でとてもブログ書ける状態ではなく、休ませていただきました。。


皆さま・・・



申し訳ありませんでした。。


やはり不慣れなことすると疲れが溜まるもんやね。。


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ーースポンサーリンクーー



はい、、それでは本日の稼働に行きますぜ。。


本日は・・・



ギルティクラウンの稼働です。。


読者さんに散々・・・


「これ打ってくれ」


とか


「これの面白さをロベルタさんに知ってほしい」


っていう声が多かったのでね、、


趣味打ちしてやりましたよ。。


ってなわけで、、本日の稼働・・・



いくぜッッッ・・・


はい、このギルティクラウン と言う名のスロット・・・


完全に初打ちでございますwww


この台について俺が知っていること・・・

  • コアなファンがいる
  • 天井が非搭載??ほぼ狙えない
  • ツイッターでこれに突っ込み続けて30万くらい失った人がいる←!!!


って感じでございます。。天井に関しては、一応あるらしいです。。


すみません。。


こんな知識しかないので、解析知らんだろゴミがwwwみたいな批判はやめてください。。


まあ、とりあえず打って行きます。。


1000Gほどの短いツッパです。。


なんかチャンス目??スイカハズレのやつからCZらしきものに行きました。。


説明読む限り、よくあるベルでチャンス!!とかでもないんやね。。



(解除の煽りすらないまま終了)


・・・・・・・・・・・


無理じゃね??このCZ・・・


当てれるときはポコポコ当たるんだろうけど、俺には一切当たりそうな気もしなかった。。


その後も回していくと・・・


なんかチャンス目だっけ。。プレミアキャラっぽいのがきました。。



煽りがどっからどう見ても熱かったので、青7、赤7狙いますが、どっちも外れます。。


その後数ゲームすると・・・



??変な揃わせ方するんだね・・・


うん??ここでビッグボーナスの前に、クラウンという言葉が付いていることに気がつきます。。


気になって調べてみました。。(スマホイジイジ)


・・・・・・・・・


これってもしかして、プレミアフラグでは??


一応クラウンボーナスの詳細を・・・


・確率 1/1985.9
・306枚獲得
・入賞形は「赤7・青7・赤7」
・消化中の赤7揃いでART確定
・ART中ならVストック+エンピレオ獲得
・消化中のBAR揃いで高ランクART確定
・ART中ならVストック+エンピレオ+高ランクARTストック
・ART中は当選時点でART10G以上の上乗せ


とりあえず、、ARTすら確定しないのかな・・・


カットインは出てますが、



これで2確なんかな・・・わからぬ・・・



揃ってないのになんか出て来ました。。


なんだこれ・・・


まあ、何はともあれ、ARTは当選しておりました。。



なんか高確??っぽいところに行って、何も引けずに最後のゲーム・・・


事件は起きたッッッ!!


その当時を振り返ったロベルタは言う・・・



・・・具体的に言うと気だるさからスマホでこの台の詳細を調べていたんだ・・・俺は・・・


すると・・・



台「ブラックアウトッッッ!!」



なんかこんなの出て来たよ・・・


最初はクラウンビッグの恩恵なんかなと思ってた。。


手に持っていたケータイで調べると・・・


発生確率
ART最終ゲームの約1/150



俺の引きはイかれてるのかwww


初打ち、初のARTで1発で 1/150取ってしまったwww


恩恵は・・・(ぽちぽち)

ヴォイドチャンスリバース消化中はレア小役以外でも高確率でART抽選が行われているだけでなく、自力継続(Vストック獲得)時には次回以降のセット終了時にもヴォイドチャンスリバースに突入します(^^)
(※自力継続に失敗した場合、次回のCZはヴォイドチャンス)

ヴォイドチャンスリバースの実質的な継続率は約85%と強力なので、こちらも大量出玉獲得契機になりえます!!


とりあえず、期待獲得枚数は1400枚程度だとのこと・・・


消化に移って行きます・・・


ーースポンサーリンクーー



そもそもARTの仕様すら把握してなかったですが、、


わかりやすく言うと、偽物語のハッピータイムみたいな感じだと思っていただければいいと思います。。


要は、20G以内にCZ的な何かで当てる→30GのARTを駆け抜ける→ボーナスが当たればなおよし


みたいな感じですね。。


というわけで(どういうわけだ)消化しましょう・・・




流石に1発落ちはないよね。。


その後も・・・




流石に当てまくります。。


経験者が打ったらもっと面白いところもあったんでしょうが、俺はこのくらいしかかけません。。すみません。。


個人的には・・・



スイカ強くね??


っていうのが感想です。。


リバースをこれだけ乗せたら終わらんくなるぜwww


で、結局は・・・



これだけ取り切って終了です。。


なんじゃろ・・・特化ゾーンを一回も引けずに終わったためか、超消化不良感があります。。


昨日ヤルヲさんがギルティクラウンで3000枚くらい流す動画が出てましたよね。。


なんというか、、


あれが正規ルートの出し方なんだろうな


っていうのは感じておりましたwww


なるほど、ああなると結構面白いんやろうな・・・


動画がきになる方はこちらから↓

初打ち!不二子A+!そして21になったピートレは!?【ヤルヲの燃えカス#352】


というわけでね。。ギルティクラウン の実践編でした。。


俺に打って欲しい台とかあればね、ご気軽にコメントしていただければと思います!!


それでは!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ


スポンサードリンク