ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

メシウマ特化ゾーン結果まとめ!ブログのネタにはなるけど、財布のライフもうゼロよ・・・

こんばんは。。ロベルタです。。
今日はここ一週間メシウマ特化ゾーンとかいう謎の取り組みをしてきたロベルタですが、メシウマ記事の提供に一分のスキも見せない意識が高い俺はここ一週間の振り返り(集計)をして行こうかと・・

よかったら最後まで見てくれると嬉しいです。。


↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




1日目
悪夢の始まりですね。。この日の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

この日は戦犯は完全にハーデスと凱旋ですね。。こいつらで二台連続でこけたら立て直せんですよね。。そんな日でした。。あ、ハーデスの負け額25万超えました。。



2日目
設定狙い失敗して見切ってからその後さらに状況が悪くなるというwwwもうこれされたらどうしようもない。。この日の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

絆の設定狙いミスって捨てたはいいがその後天井連打→駆け抜けを繰り返して負けまくったってことですねwww(救えねぇ)



3日目
牙狼ーーーーーーー
これだけしか言えません。。どうせまたやるんでしょうね。。当たるまで帰れま10。ノリと勢いの大学生活の友達なので・・・・次回は当たってウハウハしたいです。。その日の稼働はこちら↓
www.roberutaslot.com




4日目
ハーデスですね。。この日は。。なんで800からの縛りでやって25万負けてるんですかね(半ギレ)
その分凱旋が頑張ってくれてるからいいんかな。。その日の稼働はこちら↓
www.roberutaslot.com




5日目、6日目
この日は結構見せ場があるのですが・・・それ以上に圧倒的な投資額で巻き返しきれずって感じですねwwwこれぞメシウマって感じですね。。その日の稼働はこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com



7日目
慶次に魂を売ってましたwwwその日の稼働はこちら↓
www.roberutaslot.com




さてみんながきになるこの1週間の負け額ですがーーーー





ー157600円

こんなん外国旅行行けるは。。明日エウレカ映画の感想行きます。

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村