ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

新台実践!!盗忍剛衛門(番長外伝)稼働!金ヅルは必要なんやで(ゲス顔)

こんばんわ。。ロベルタです。。
導入から一週間くらいかな??盗忍剛衛門を打つ機会があったので、溜まっている稼働記録そっちのけでブログにのしていこうかなと思っております。

↓応援ぽちよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


盗忍!剛衛門(番長外伝) 773〜

正直にいうと速攻当ててしまったので、あまり通常時の理解ができませんでしたwwwとりあえず盗み目とやらを固め打ちすればいいらしいのですが、おそらく停止系に強弱あるんでしょうね。。中段に引いた時に一気にメーターみたいなのが上がったりしていたので・・・



ARTは3種類あるらしいが、とりあえず初っ端なので王道??の剛衛門のARTを選択。。




お、おう。。正直意味がわからんうちに特化ゾーン的なのにぶち込みました。なんか20ゲームくらい乗ったけど・・・すみません、写真ないです。。調べたらST方式の特化ゾーンならしい。。獣王のゴリラみたいな感じかな。。獣王があんな感じなので事故ったらやばくなりそうですが・・・

とりあえず特化ゾーン消化して満足??したので、、なんか女の子のARTを試しに選択して見ました。。ART選択してすぐにーーー



・・・・・


・・・・・・・


(凄まじい既視感)

あっるぇ??なんかどこかで見たことがあるような・・・気のせいなのかな??確か天下布○の秀吉のARTこんな感じだったような。。ゲフンゲフン

まあ、なんにせよとりあえず回していくと・・・



金 ヅ ルwww


まさかの展開に思わず吹き出しそうになる。。ウケ狙ってるでしょ絶対。。まんまと大都の思惑にハマってしもーたわ。。てかこんな煽られ方すると一体金づるがどんなやつかすごい気になる・・・



まさかのご来店wwwなんか俺のイメージの中の今川氏真に似てる・・・無双オロチのやりすぎかも。。そこからのーー



えっっ、、まさかの財布すっからかんにするのwwwかわいそうすぎるでしょwww裏で金づるって言われるわー財布すっからかんにされるわーで大変やなこいつも。。ちょっとだけ同情したけど特化ゾーンに入れるためにむしり取りますかね。。



撃破www攻略とかにしてやれよwww



なんかとても偉そうな特化ゾーンにぶち込みました。。ハーデスみたいな感じなのかな??




なんというか・・・リングにせよこいつにせよ最近の台は微妙な上乗せが流行ってんの??もう1ゲームくれよ。。

そっからおっさんのARTにしてみるも、なんか板前の前でひたすら酒を飲むというなんとも言えない絵をずっと見せられ、終了です。。


この台の感想としては、、通常は打ち込まないとなかなか理解できんかもしれんですね。。盗み目っていうのをたくさん集めて前兆の期待度を上げろみたいな感じです。。俺の記憶の中ではあまりないタイプの台だとは思うので打ちこめば結構面白いんじゃないかなと。。強いていうなら蒼天2が1番近いかも・・・
ARTは特化ゾーンに結構行きやすい印象を受けました!ただし、上乗せの量は少ないのでコツコツ乗せていくようなタイプだと感じましたねーー!ハマってからの単発駆け抜けほど嫌なものはないと思うので、楽しめるっていう意味でもいい台かなと。。ちなみに全部のART打った感想だと女の子のやつがオススメですねwww写真ないけど特化ゾーンの上乗せの仕方がたまらんぜよ。。


みんな、女の子のART選ぼうね。。。打ったらわかるはず(ゲス顔)


おわり


↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

月一イベント日で慶次設定狙い稼働〜後編〜

こんばんは。。ロベルタです。。

今回は前回の続きになります。
↓前回の記事はこちらから↓
www.roberutaslot.com


↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


とまあ、記事書いていこうと思うんですが、、あれですね。。ハーデスで20万負けたとか面白く書きやすいんですが(普段の稼働ではお断り)、、結構下皿を揉む展開が多すぎてあんまり書くことがないんですよね(笑)

まあ、とりあえず俺が慶次の設定狙いで意識したのがことがこの3点


①スイカ
②初当たり
③終了画面示唆



まあ、解析サイト覗いた感じだとこんな感じではないかと。。
スイカは参考程度で一応とってました。。特に②ですね。。大切にしたいのは。。ここが1番設定差ありますからね。。終了画面示唆も456確あるらしいので、それを出せたらいいなってレベルです。。6だと示唆と高設定示唆が多いのも特徴ですかね。。

この日のロベルタの台はやばかったです。。隣の台はとにかく自力CZに入れまくって当てるっていう高設定っていうより豪腕って印象でしたねwww確か設定差ほぼないからね。



とりあえず2700くらい回ったところで解析サイトのツールを入れて見ました。。このツールちょっと気になったことがあって、何故か初当たりをカウントしないんですよね。。1と6で100分の1近い差があるのでこれは参考程度で使うことに。。

2700時点では、とりあえずスイカは5と6の間で初当たりも8回あり、正直全然悪くないのですが設定2以上確定のお松が出てきてしまっているので、2か4みたいな感じに・・・

隣は信じるのは己が豪腕のみみたいな初当たりの取り方をしているのに対して俺の台は287までのゲーム数で拾いまくり、たまーーに



中段チェリーとか強チェリーとかで直撃を引いていくっていう展開でした。あっ、俺も豪腕みたいな感じかwww

しかし、単発の山を作ってしまう俺。。いくら挙動良くてもなあ、456確でてるならいいが、それ以外だとやっぱり不安になりますよねwww8回目の単発食らった時についに台パンしそうになりましたwww

みんなの気持ちわかるわぁ・・・キッツイ。。

っていうのを5時まで延々としており、その後本日2度目の強チェリーでの出玉強制解除の時に〜



事件は起きた。。



まさかの天槍炎武直撃wwwしかも直前までにストック3つとっている状態www
これは確実に事故ったぜ。。もろた。。



K・S・G(ク○がの略)


後で調べてみると、フリーズからじゃないとほとんど50%のSTなんですね。。って考えると慶次のフリーズ強いね。。いつかやって見たい。。(フラグ)

ってなわけで、把握しているだけでストック5個というなかなかすごい展開にwww
その後も出し続けーー



だいぶやらかしましたwwwこれ取り切った後に一応120まで回して8時くらいになったので実践終了しました。。後半ART消化だれてましたwww

とりあえず最後のスピングラフを・・・



前半から後半にかけて刻みに刻んで最後のARTで一気に4000枚出して終了です。
設定狙いとしてはなかなかいい実践になったのではないかと。



最終的な稼働メモです。こうやってみると900までもつれたのが一回もなく、ハマりかけを中段で刺したりと全然悪くはないのではないかと。。ちなみに通常3400回して初当たり15回なので完全に6ぶっちぎってます。。



最後のツールに入れたものです。。スイカはむしろ2700で見た時よりも良くなってますねwww
ほとんど6の値です。ただ、示唆画面がお松が三回出たってのもあり完全に2になってました。。
どうなんだろうね。。ぶちゃけ2と6がお松が出やすいので2ってのも考えられますが・・・
287の強さが異常でとにかくはまらなかったのに加えてスイカが一時期6ぶっちぎってた時もありで個人的に6かと思いますが・・・まあ、なんにせよ大勝には違いないので良しとしましょうwww

気になる店内の状況ですが・・・今回はまさかの絆ほぼ全滅www(早い番号引かなくて助かった)
その代わり番長3がえらい強かった。。



まあ、今回は完全に番長でしょうねwww次回の参考にします
気になっていた転生と強敵ですが




・・・・これ全台じゃね?特に強敵。。転生は6でも沈むので456でもこんなもんかと
以上ロベルタの設定狙い編でした。。次回もよかったら見てやってください。。


↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

月一イベント日での慶次設定狙い!!果たして高設定をつかむことはできたのか・・・

こんばんわ。。ロベルタです。。

最近のドラクエ11事情ですが・・・

結構苦戦してます。。
ボスよりザコ戦にwww
裏ボスの前になんか先代勇者の同行者のネルセン??の修行を受けることに・・・これが3つありまして・・・1番難易度が高い勇者の試練のザコ戦がキツすぎる。。。

特に・・・




こいつらが個人的に大苦戦しました。。多分こいつらに全滅させられたやつも多いんじゃないんかな。。1番やばいって感じたのが・・・


赤いキラーマシン、キラークリムゾン


下の方ですね。。ええ。。こいつの何がやばいかって、、出現時から1/2くらいで魔法が跳ね返されるんだよね。。ここにくるまでロベルタはベロニカ姉さんのイオグランデとメラガイアーでザコ敵を溶かしていたが、こいつには一切通用しない。。

しかも呪文耐性絶対あるよね。あいつ。防御高いし。。防御下げないと本当に硬いです。。あとは圧倒的な2回行動の攻撃回数に行動封じまでしてくる圧倒的なウザさ。。極めつけは序盤から終盤までほとんどの階層に出てくるため、必然的に戦闘回数が多くなるというおまけ付き。。強メタルキングに遭遇するためにはこいつと死闘を繰り広げなければならない。。ベロニカ姉さんがバッチリ頑張れにしていると自傷行為に走るので、止む無くめいれいさせろに作戦変更してしまったよ。。屈辱。。

これまじ、中盤カミュで物を盗んでる暇が無いです。。マッチョはマッチョで魅了にしてくるのが本気でうざい。。しかも結構頻度が高いあとはばくれつけん持ってるので火力がえらい高い上にHP多分2000くらいあるんじゃ無いっすか??ほんまにしぶとい。。あとキラークリムゾンと手を組むことが大好き。こいつ1体とキラークリムゾン2体同時に出てきたことがありまして・・・


これまでに戦ってきたどのボスよりも身の危険を感じた。。。


結局禁断のさくせん全員めいれいさせろにしてガチで戦いました。。最後は魅了された仲間ごとギガブレイクでぶっ倒しました。。ちなみに魅了対策で入れてたシルビアです。。シルビア入れた意味よ。。度重なるキラークリムゾンの連戦でこれまで一回も使ってない聖水系のアイテムが全て溶けるレベルには全力で戦いました。。

主人公にベホマズン覚えさせておいてよかったよ。。ほんと。。。あとは二刀流のギガブレイクぶっぱだったね。。全滅の一歩手前まで行くことは何度かあったがその度踏みとどまってなんとか全滅0でクリアできました。。時間かかりすぎてもう思い出したくない。。

大分愚痴りましたが・・・そろそろ稼働に行きます。。ちなみに今回はタイトルにもあるように慶次の設定狙いです。。

↓応援ポチお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まあ、稼働内容に入る前にこの日に行った店の傾向を・・・
①台数多い機種は3〜4台入る
②10台オーバーのシマには4〜5あるが、ほぼ間違いなくどれかにハズレあり。
③その代わり当たりのシマであれば半分高設定クラスに入る
④3〜4台機種でも全台系、ピンポイントで入る場面ありどの抽選番号でもチャンスあり
⑤店内の全体的に北斗煽りが強い。パチンコは転生を大幅増台、スロットでも2日前の転生と強敵を新しく入れており、傾向的にほぼ間違いなく北斗は強い。

ってとこですかねーー。。二ヶ月くらいサイトセブンとにらめっこして傾向を把握しました。。あとは知り合いの話とかネット、ツイッターの情報とかで情報集めました。。とにかく使えるものは全て使って情報集めました。

今回狙い台としては絆4台、強敵1台、転生1台、新世紀創造1台、慶次1台、ジャグラー5台っていう感じで行きました。ジャグラーは前回のイベントが恐らく全456のシマ作ってたんじゃないかって疑惑が出るレベルには出玉が半端じゃなかったので、今回もあるかもと思ってピックアップしてました。まあ、早い話最終手段っすねwww今回番長は最近の回転数のサンプルが少ないため予想が困難だったので除外しました。。

でまあ、抽選は170という微妙な番号引きまして、、、恐らく俺と同じように思ったやつ多かったんだろうね。。ホールに入ると北斗転生、強敵、新世紀創造全部埋まってました。。。

で、一応慶次見に行ってみると、、、狙い台が空いてたのですかさず着席しました。。

ちょっとドラクエ長くなったので今日はここまでにしときます(疲労)

明日稼働内容について書きます。。

おわり

↓少しでも面白かったらポチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ロベルタの休日〜〜in関西〜〜大失敗編

こんばんわ。。ロベルタです。。

今回は前回記事の続きです。
ちなみに前回記事はこちら
www.roberutaslot.com


さて、今回は関西旅行後編ということで・・・
大阪編行きましょうっっっ(唐突)

さて、姫路から大阪につき・・・

ロベルタ妹・母「3代目のコンサート行ってくるわ。。」

ロベルタ「えっ、、ちょまっっ」

ロベルタ母「夜の10時まで好きにしてていいよ。。」



ちょっと待てwww大阪まで来てまさかの放置プレイを食らうとは流石の俺も予想外だZE★★★しかも親父と行動という束縛つき。。



マジか。。と思わずにはいれなかったさ。。

しかし、タダでは起きないのがロベルタっっっ

ここは親父と交渉し、なんとか引き剥がすっっっ

真面目な話すると、普通に新世界行って自由行動と引き換えに串カツおごりました。。



キミ様顔負けの交渉術を見せるロベルタっっっ(金で釣っただけ)
ってことで、親父を巻いたので・・・


Uターンして神戸福原のソー○行くか(花火柄)


ってことでiPadをぽちぽちいじるロベルタ。。日本最高峰のソー○で日々のヘイトを発散させるぜ。。




・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・




迷子になりました



よくもまぁ、、、iPad持ってて迷子になれたな俺・・・
自分のダメさ加減に呆れました。ちなみに難波区のあたりで1時間くらい迷いました。。
いつも車移動なので、楽してたツケがここで来ましたね。。電車が一切わからんかった。。

しょうがなく断念し、大阪府内のソー○を探すっっっ

しばらく検索した結果・・・


大阪にはないらしい。。


これは衝撃を受けましたね。。なんでもデリへ○しかないらしいのです。
さすがに今日泊まるホテルに呼ぶわけにもいかないので、、ラブホに一人で入りましたwww
あれよね。ラブホに一人で入る時に他人と遭遇してしまうとなんとも言えない感じになるよねwww正直すごい恥ずかしかったです。。

とりあえず大阪の風○の実態を知るべく、、適当に店を選び、、嬢を呼ぶっっっ



時間もないため、一時間でお願いしたのだが・・・
感想を一言で言おう。。


ク○すぎwww二度と行かねぇwww


ってことですねwww一万以上払って脱ぎもしないとかアホか。。なんか出来るのかって問うたびに追加料金請求してくるし、しかも写真付いてたけど、その写真の+20歳くらいのババアが来て完全に萎えた。。手でしかしないし、客を舐めてるなと。。女来た瞬間にとにかく金をなるべく消費しない方針に切り替えました。。クソだクソだと思ってた広島はまだ良心的だったんだなと再認識。。。


関西方面では風○は福原以外いかないことを決心しました。。


そのあとはロベルタ母と妹が帰ってくるの待って本日2度目の串カツを食いに行きましたとさ。。デブるわ。。

おわり

↓応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ロベルタの休日〜〜in関西〜〜

こんばんわ。。ロベルタです。。

最近引越しだの旅行だのでちょっとプライベートが立て込んでて中々ブログを更新する機会がありませんでした。。申し訳ない。。

なので今日は・・・

ロベルタの休日編〜〜in関西編〜〜やって行きますっっっ

誰も望まれてない日記がさらに誰も望まない日記になりそうですね。はい。。(自嘲気味)

それではロベルタの休日in関西編行きますっっっ

↓応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ちなみに行ったのが17日と18日の三連休の最後の2日です。。

そこから遡ること一週間前っっっ



ロベルタ親「大阪に行こうぜ拒否権なしな(唐突)」

ロベルタ「(言う意味よ・・・)え、たいぎいwww」

しかし、ここであえて断るのがロベルタスタイルっっっ
権力には屈さないっっっ

ロベルタ親「全部奢るから」

ロベルタ「行く(即答)」


悲報)ロベルタのメンタルは豆腐かつ現金だった。。。


と言うわけで急遽決まった大阪旅行。。まあ、たまには家族サービスするのもいいかなと無理やり脳内変換させて・・・

大阪へGO!!!!



車で4時間くらいかかりました。ロベルタの愛車NBOXの後部座席は長時間になると辛いのです。。
ゆーても大半寝てるか遊戯王のデッキ考えてたけど。。マスターP禁止は痛い。。俺の真竜帝が息してない。。

まあ、この話は後ほど・・・

途中のPAにて・・・



これは福山のPAですね!!なんでも福山はバラで有名ならしいです。。
福山バラ公園ってあるくらいだしね。。

ここのPAにて兵庫の姫路寄ろうぜって話に・・・
姫路行くなら遊楽○行きたかったのに・・・このメンツでは我が通せぬ・・・

遊楽○はまた今度の機会にしよう。。今度はしっかり土産もっていかねば・・・
とまあ、姫路に来たとなるとやはり行くのがここっっっ



(わかりにくい)
解説しよう!!姫路城だ(何を偉そうに)

白鷺城って言われてるらしいですねぇ。。はくろって読むらしいです。。しろさぎって読むんかと思った。。。この名前の由来が気になる今日このころ・・・



天守?てっぺんに謎の神社がwww何故こんなところに置いたしwww



姫路城の天守からの景色だ!とても見晴らしがいいですね。。ただ、台風が接近しているのが心配です。。めっちゃ天気悪くなりそうですねwww

ロベルタはこう見えて各地の城とか回っていますが、姫路城ははっきりいうと少し不親切かなと言うのが俺の印象。。建設当時の文化とか、歴代城主の解説当時の時代背景などの解説が一切ないので、google先生に頼ってしまうという。。。もう少し城に好意というか城を知ってもらおうっていう姿勢が一切ないんですよねぇ。。申し訳ないが正直にいうと俺がこれまで見て来た城の中ではワーストを争うレベルに思います。。結構楽しみにしてただけあってちょっと残念。。

ちょっと長くなってしまったので、今日はここらで。。
次回大阪突入します。。


↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

エヴァ勝利にて念願のあれを引いた結果は!?ひっさびさに修羅の国に殴り込んできます。。

こんばんは。。ロベルタです。。。

今日は二本目の投稿です。。
なるべく一日二本を目標にしてやりたいですが・・・いかんせん、溜めていた稼働ストックが尽きるwww

とまあ、可能な限り一日二本はブログ更新していこうと思うので、応援よろしくお願いします!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前回記事の続きです。。

絆での設定狙いを失敗したくさいので、、ならばと思い普段のハイエナメインの稼働に切り替えます。。稼働時間長くなるから途中でだれて来るんだけどね。。

失ったと思われる期待値はしっかり回収しないといけないからなーー

②リング終焉 43
天国狙いです。。
投資100枚 回収100枚



③エウレカAO 736
速攻ビッグ引いてからすごく頑張ったみたいです。。朝早くから稼働してたので覚えてないのが本当のことです。。はい。。クズですね。。
投資150枚 回収500枚



④バジリスク絆 0スルー260
恒例行事。。BT単発
投資350枚 回収150枚



⑤エヴァ勝利 5スルー418
どちらかというとゲーム数の方が原因で打ち始めましたが・・・ボナ後にレイ背景出たので、レイのファンとしては辞めれない展開に・・・・・

ごめん嘘。。普通に終わった時散歩したら他に打つ台なかったです。。

するとーーーついに念願のォォォォォ



カヲルのインパクトチャンスを消化する時がきたか・・・思えば長かった。。
いつも変わらないレイのインパクトチャンスを何回も何回も消化してきたが・・・ロベルタはレイも好きですが、なんやかんやカヲル君が1番好きなので感無量です。。

カヲルのインパクトチャンスを噛み締めながらART消化していくと・・・



気がつけばいっぱい出てました。。

投資650枚 回収1750枚



⑥まどマギ初代 597
天井レギュラーとだけメモに残ってました。。多分・・・



こんなことを台に向けてしてたんだと思う。。知らんけど。
投資600枚 回収200枚



⑦北斗修羅 687
なんもないので着席。。この台は、ただただ懐かしい。。この台はなんで大コケしたんだ。。
個人的には転生が消えたら復活して来ると思う。。結局は転生と似たようなARTでありながら転生の出玉スピードに勝てなかったってことが敗因だと思うから。。似たような台でいうとモンハン狂竜戦線とかね。。あれも月下が置いている限りは日の目を見んだろう。。

正直狂竜戦線はモードの推測が非常にしやすかったため、結構食わせてもらったので、復活に期待しています。。

とまあ、思い出に浸っているとーーART当選。。
そっからーーー



オラぁぁぁぁ。。やってやったぜ。万枚不可避やろこんなん(何を行っている)

さすがに簡単には死なず、順調に継続を重ねて行きーー



懐かしいwww


転生の百烈乱舞的な存在やったよね。。ボーナスだけど。。
後の写真がなかったので、この後身のすくむような恐ろしい大連敗が俺を襲ったのだと考えられます。。みんな、どんだけ載せても油断だけはすんなよ。。

投資550枚 回収800枚


本日の結果 +50枚

辛勝!!

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

設定狙い稼働!!おまいら過疎店でも行って見るもんやで・・・絆設定狙い稼働(通常営業?日)

おはようございます。。ロベルタです。。。

ドラクエにて魔道士ウルノーガ倒してきました。。。

そうですこいつです。。過去に戻って世界樹にて勇者の剣を奪われなかったらっていうストーリーです。。てか、、ドラクエ11の主人公があまりにも散々すぎて笑えない・・・

以下ネタバレ要素あるので注意してください。。




勇者って言われて村出てきてみれば悪魔の子って言われて追い回され、追われながらも世界中を旅して回ってなんとか世界樹についたと思ったら今度は勇者の力を奪われ、挙句には魚にされ、人に釣られる始末wwwこんな勇者おらんで。。。不憫や・・・

とまあ、元凶も撃破したし一件落着と思いきや、邪神ニゼルファ??ってやつが出てきた。。こいつも料理してやろうか・・・強かったらいいな。。

情報は見ません。近日中に初見でなんの情報もなしに挑んで見ます。。



↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



①バジリスク絆(設定狙い)
広島のとある過疎ホールです。。サイトセブンに出玉公開ないけど、足繁く通って見た結果・・・
かなり絆に力を入れているホールです。。また数日後に稼働日記で公開すると思いますが、、、

こんなグラフとかね。。これはもうほぼ6でしょうね。。すごい綺麗なグラフだと俺は思います。。
スロプロも皆無で、メインの客層も甘く、18時くらいから行くと結構こんなダイレックスがゴロゴロある日もあります。。まあ、おそらく通常営業で4以上2台くらいは絆に投入してますね。ほぼ間違いなく。。

別の日に設定狙いメインの友達が初当たり全部250以内の凱旋を見つけて終日打ったとかなんとか。。ちなみに6000枚出したそうです。。(マジか)

とまあ、なんとなく癖みたいなのを発見したので、朝一わざわざ並びに行きました。。
したらばー


朝一からバジリスクシリーズで1番好きな演出(フリーズより)の豹馬カットインwww



いやー、やっぱりBT入るの早いと精神的にも楽になりますよねwww
追想が終わり、争忍の相手決定時にーー



(5分ぶり二度目の豹馬カットイン)



これはおるで・・・やつが来るぞっっっやつがっっっ



少し消化したがっっっ本当に来たwwwやってやろうじゃあぁねえか。。これ取れたら結構出るだろうし、、朝一でそこそこの出玉を確保できるはず。。取ってしまえばでかいぞォォォォォ。。




・・・・・


・・・・・・・



無双一閃プロ(はずす方)の本領発揮してしまいました。。



だって、だってぇ無理じゃないですかあれwww(言い訳)
押し順ベルの確か100分の1でしょ・・・確か。。

その後も通常でハマりはするもののATはマジで強い。。
例えば・・・



いきなり6セット目で降臨



次セットでこれです。。。あっっ、祝言やろこれ。。

などなど、本当に単発が少なかった。。2と4は単発の多さに定評がありますからね。。。
てな感じで3000ゲームほど回したのですが・・・



結果としては個人的には2だと思いますが・・・とにかく単発がなかったですwww
4ベルが出てしまったのですが、ATの性能もとにかく高確つくわー上々なので2か4かで最後まで結構悩んでいましたが・・・4か6かで悩んでいない時点で捨てるべきでしょう。。多分。。


とりあえず今回言いたいことが、優良店に行くのもいいけど過疎店の方が設定狙いも捨てたもんじゃないですよってことです。。じいちゃんとか何も考えずに座っている人が多く、良挙動でも捨てているのをよく見るので。。この時代に生き残ろうとしている店は最低でも探せば高設定は何台かあると思うんですがね。。まあ、自分の足でいろんな店を巡って見るのも高設定をつかむ上で大切なことですからね。。。


俺が思うこの店の1番いいところがライバル皆無なところですwww
ハイエナにしても設定狙いにしても甘すぎます。。前エヴァ魂の宵越し890とか打てたし。。エウレカの820とかも打った経験あります。。まあ、しばらくはサブホールっていう位置付けにしてます。。


この店が日の目を見るのは果たしてあるのだろうか・・・
俺の中での評価は割と高いんですがね。。。(店員で結構タイプの子がいるから)

ま、設定狙いはミスったということで、昼からの稼働次回行きますー

おわり


↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村